f:id:eark:20211230182928j:plain

織田信長の覚醒鬼つかわんでも声でけーわネー市華

うざくはネーが

うぜーやつだらけだからネこのくさった宇宙

自分がうぜーこと自覚してて11歳の方にやってバカウケしやがった過去があるのだろがわめきまくってるくそばばあだからネ

ワシが食べてたスパゲッティー市華が食べた後ウンチブリブリになったからってタダでさえワシを悪者呼ばわりして気分悪くさせてるて思ってるヤツが図にのってるからネ

証拠見せろつのできるわけネーわネナポリタン→横浜発祥ではネーが孫にたいする何とやらは田村家っつー赤の他人または赤の他人同然のヤツがからんでたらこわくてできネー臆病者だから

うちを終わらせるなんざたやすいこと

マー2時間はかかりゃせんわ